top of page

カムイキッズのコースに興味をお持ちいただき、ありがとうございます。現在、ブランチコースは1コースのみで、稼働日数も限られています。登録を希望される方はこちらからお願いします2022年シーズンに向けて募集しております。すべてのコースへの参加は登録制となっておりますので、まずはご興味のあるコースに登録をしてから、参加日程を決めてください。

登録が完了したら、セッションを予約することができます。初回のセッションは、私たちの活動をよりよく理解していただくために、保護者の方にお子様と一緒に参加していただくようお願いしています。初日には、私たちの教育的アプローチと哲学をご紹介しますので、どんな質問でもしてください。

親子での体験参加は1日1回、1,000円で行っています。体験参加価格は1回限りです。しかし、お子さまが慣れるまで時間が必要な場合は、お子さまが一人でも安心して参加できるようになるまで、保護者の方と一緒に参加することも可能です。

すべてのセッションは、子どもたちが成長するためのストレスの少ない環境であり、私たちの活動がすべての子どもたちに恩恵をもたらすことを確信しています。私たちは、より多くの子どもたちがフィールドで一緒に遊べるよう、常に努力しています。

2022年「土」コースへのお申し込みはこちらから。

2022年「根っこ」コースのお申し込みはこちらから。

2022年「枝」コースはこちらからお申し込みください。

お問い合わせは、fred@kamuikids.org または、お電話(070-1492-1984)にてお願いいたします。

 

bottom of page