top of page
20230116131701678_0002_edited.jpg

​木の根の入会について

木の根・アジャイル・ラーニング・センターへようこそ!

好奇心、創造性、コラボレーションが一体となって、子どもたちが魅力的で有意義な学びを体験できる場所です。この度、2024年度入学予定者の最新情報をお伝えできることを嬉しく思います!

 

当センターは2023年に開所しましたが、今年度は基礎を築く1年にしていこうと考えています。まずは当センターになる前の木の根坂小学校や地域の文化を知り、マッピングを通して理解を深めていくこと。過ごしやすいよう施設をアップデートすることなど。お子さまの成長と発達をサポートする、安全で暖かい育成環境を作り上げることができるよう、重要な分野にしっかり時間とエネルギーを費やすことが必要だと考えています。

 

正式な募集や入学手続きは今年度後半に開始し、2024年に本格的な活動を開始する予定です。ご興味のある方は、ぜひ私たちのセンターに一度遊びに来てください。活動のご見学やあらゆるご質問にもお応えいたします。

もちろんご入学の際は、すべてのステップを丁寧に対応させていただきます。

 

私たちは、新しいご家族を私たちのコミュニティに迎え入れ、このエキサイティングな旅に一緒に乗り出すことを待ちきれません。

 

木の根・アジャイル・ラーニングセンターでは、子どもたちが最高の自分になれるような、楽しく、魅力的で、つながりのある学習環境を作ることをお約束します。お子さまの学びの旅に当センターをご検討いただき、ありがとうございます!

bottom of page